写真 Photograph       ホームページHOME 芸歴History ニュースNews リンクLink  


 「逃げ男」公演/チャポレ星人

   「逃げ男」公演/座長、伊藤順子役

お嫁入り

 店主役

ニンハルザグ役(女神役)

 「第14回 殺陣&技斗 技芸会」

 選挙ポスターモデル

 山岡孫吉さんの母役

 舞台「どんぐりと山猫」 風役

 羽野晶紀さん役

 女官役

 縮毛矯正ストレートパーマにしてみました。 

 時代劇 村人役

 戦時中の母。赤ちゃんを抱いています。

 看護婦さん役

   「しらみとり夫人」(ワイヤ夫人役)

 ヘアカタログモデル イメージチェンジしました!

 航空会社によってマニュキアの色も統一しているそうです。この時は薄いピンク色でスチュワーデス全員が統一しました。

 仲居さん役

 女中役。自分のサイドの毛を、鬘の毛とあわせているんですよ。

 こういった機会がないかぎり着れませんネ。「GO!GO!HEAVEN!」11話(ロリータ親子の母役)

 コスプレの役で、警察に連行されたシーン。

 婦人警官役 TVで、犯人を連行していったり、殺人現場にたちあっていたり(・・;)

 村人役 時代劇は好きです。いろんな着物が着れるし♪帯をすると気持ちがシャキッとします。

 「楽屋」ニーナ役