プロフィールProfile       ホームページHOME 芸歴History ニュースNews リンクLink  
     
名前 小関 可奈(こせき かな)
生年月日1970年5月 (おうし座)
身長 153cm
体重 45kg
B 80cm
W 64cm
H 81cm
血液型 A 型
免許・資格 産業カウンセラー・普通自動車免許・書道二段・秘書技能検定2級
ドラマケーション ファシリテーター初級・ラジオ体操C級・乗馬5級
英語検定準2級・生け花(小原流初等科)
どちらかと言えば小さい花がいいな
趣味 花の鑑賞(見ていると幸せになれます)
好きな女優 田中裕子さん(やわらかさ、色っぽさ、芯の強さ)
尊敬する女優 大竹しのぶさん(強いパワー)
好きな音楽 モルダウ(小学の時、始めて聞き感動して泣きました)
好きな映画 『男はつらいよ』寅さんシリーズ (絶賛!!!)
『イルマーレ』(映像の美しさ、シンプルさがステキ)
好きな本 プラス思考になる本や、心に響く「相田みつを」さんの詩など
習った事のある習い事 殺陣 ジャズダンス クラッシックダンス 日舞(太鼓 傘踊りなど) 
パントマイム ピアノ アクション テニス(中学テニス部) 書道 
生け花(小原流・初等科) そろばん 乗馬(5級)
・・・それから、え〜と・・・
今、参加したい作品 ☆人が人として幸せに生きていく為の一つ方法、選択を描いている作品。
(私が知りたいテーマでもあるんですけど・・・ 
 その作品・仲間と一緒にその方法を再確認したり、また、学んでいきたい)
☆人の心の美しさ、醜さ、強さ、弱さ、またはヘンシンを描いている作品。
☆つらいシーンでもギャグが入っていたりする作品。
☆ハッピーエンドで終わる作品。(最後は安心したいなぁ)
☆登場人物を優しく見守るような視点・愛情を感じる作品。
                 こんな作品をつくろうと考えている方!メール待ってます。

「窓辺に花を、人生に音楽を!」